Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; log has a deprecated constructor in /home/free-active/free-active.com/public_html/inc/log.inc on line 2
area.free-acive.com トップページ

area.free-acive.com

活動中のコンテンツ

路線バスの旅
2012/09/15 21:35
1968年の国鉄完乗仮想旅行
2013/04/20 20:40
日本訪問記録
2012/09/15 21:35
Ittemiaメモリーズ
2012/09/15 21:35
リンク
2012/09/15 21:35

活動終了したコンテンツ

文章の杜
2012/09/15 21:35
1978年の最長片道切符の旅
2012/09/15 21:35
旅行記録
2012/09/15 21:35
路線バスの旅リアルタイム更新
2012/09/15 21:35
エトセトラ
2012/09/15 21:35

関連コンテンツ

記念企画(はてなダイアリー)
本サイトの記念企画(10周年〜17周年)

別サイト

思考維持装置(はてなダイアリー)
雑多な文を記したブログ
Twitter
日々のつぶやき
政治情報ライブラリ
政治に関する情報
スーパーで売っている醤油のまとめサイト
全国各地のスーパーで売っている醤油のメーカーをまとめたサイト
dailyTMusic
ミュージックビデオ紹介Tumblrサイト

お知らせ

思考維持装置(はてなダイアリー)サマリー

[無印珈竰]シチリアレモンのクリーミーチキンカレー (2017/03/21 20:12:01)

無印良品のカレーを食べた感想、第四回はシチリアレモンのクリーミーチキンカレー。 カレーと言ってもほとんど辛くはない。爽やかな味がする。一般のカレー店では出さないようなカレーだと思う。具がチキンだけで、マッシュルームなどが入っていてもよかったのではないだろ

[旅]南紀三連休 3日目 (2017/03/20 20:34:40)

午前中は熊野市を回る。最大の目的は鬼ヶ城。7年前に来たのだが、そのときは一部が通行止めで、東口から西口に抜けられなかった。場所自体はよかったのでもう一度来たいと思っていた。通行止めが解除になったのだが、昨年の台風でまた通行止めになってしまっていた。しかし

[旅]南紀三連休 2日目 (2017/03/19 19:33:39)

今日は熊野市からバスに乗って全市町村制覇プロジェクトで北山村に行く。北山村は和歌山県だが、和歌山県の他の市町村と接しておらず、奈良県、三重県の市町村と接しているということで、飛び地の村ということになっている。主な公共交通でのアクセスとなると、三重県の熊野

[旅]南紀三連休 1日目 (2017/03/18 19:16:32)

貴重な三連休、ということで出かける。 タイトルのとおり南紀に行くのだが、まず大阪から特急に乗る。新幹線で当日発つと日程がタイトということで、大阪まで夜行バスに乗ることにした。WILLERのコクーンである。以前に名古屋に行くときに乗ったことがある。2回目なわけだ

[政治]籠池さんの件 (2017/03/17 20:29:08)

最近の日本の政治は籠池さんの件で持ちきりである。 最初にこの話が持ち上がったとき、私はそんなにたいした話ではないのではないかと思っていたのだが、安倍首相の慌て方が尋常ではなかった。更に言うと、常軌を逸していた。で、現時点では、未だに全容は見えないのだが、


政治情報ライブラリ(データベース、ドキュメント、レポート)サマリー

政治情報ドキュメント (2015/11/28)

三重県議会議員選挙結果を公開

政治情報ドキュメント (2015/10/25)

福岡県議会議員選挙結果を公開

政治情報ドキュメント (2015/06/01)

島根県議会議員選挙結果を公開

follow me on Twitter

サイト情報

カウンタ
Today : 8 / yesterday : 16
メールアドレス
area@area.free-active.com
管理者名
Tenty
開設年月日
1999年11月15日(前身サイト・free-life activity)

サイトの変遷